benimasa花倶楽部




そそられる! :: 2014/05/25(Sun)

こんなとこに行ってきました。




消しゴムハンコのワークショップの前に

秋葉原から岩本町

岩本町から浅草橋までウォーキングも兼ねてぶらぶら。


岩本町は繊維問屋な革製品を扱うお店が

たくさんあり毎年開催されるそうです。


わたしの戦利品はこちら。














ボタンのサンプルシート。

なんと1シート100円!

見本だから

サイズ違い、色違いで

同じものは二つと無いわけだけど…。


で、何にするのかと言われたら

何にしましょうかね~。


当てはないのに

そそられるんですよねー!





見てるだけで可愛いし綺麗だし

今時は付いてるボタンバラバラの

洋服もありだしね。

ボタンって買うと結構高いんですよ。

これ全部で600円だもの。

満足満足。



で… 何にしよう^^;




  1. ひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<みどりの瞬間(とき) | top | 祭りだ祭りだ‼︎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/834-626a6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)