benimasa花倶楽部




女優・みかん :: 2014/07/19(Sat)

長女きりりを誘って

普段あまり馴染みのない街・荻窪へ。

目指したのはこちら。





会社の若手ホープMちゃんの

舞台を見に行って来ました!

仕事もバリバリの彼女ですが

ある時は「女優・みかん」になって

舞台に立ちます!


「今回の役は?」

「おばけです…」




廃れた屋(おく)の網の戸で、

今年もセミが鳴いてます。




どんな話か楽しみに劇場へ。

30人も入ればいっぱいの

小さな劇場です。

その舞台に

住む人がなく廃墟となった家が

セットされていました。


物語は

この家を解体する業者と

あの世から戻ってきて

また元の家で暮らし始めた家族との

面白おかしくも

最後はホロリとさせる

い~お話でした。

みかんちゃんは

おばけ一家の娘・せつ子の役。

解体業者のイケメンに恋をして

一生懸命思いを伝える

何とも可愛い役でした♪

最後はそれぞれ

あるべき姿に戻ろうと

また

あの世に戻って行くという…


長女きりりは最後うるうる。

私はみかんちゃんの演じる姿に感激!

女優・みかんとご一緒させていただきました。




若いっていいな!

好きなことがあるっていいなー‼︎













  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムハンコ | top | 5Lサイズ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/842-4bca6a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)