benimasa花倶楽部




芸術の秋第二弾! :: 2014/09/20(Sat)

めっきり秋らしくなりました。

今日目指したのちこら。



お芝居をやっている若者達の

熱気がビシビシ伝わってくる下北沢。

会社の若手T嬢のお芝居を見にやってきました。

見てのとおりDNA。

題名は「おとなげない遺伝子」



今回のお芝居、何人もの役をやるんだとか。

セリフもいっばいだし

衣装の早替わりも大変だと

お弁当を食べながら

稽古の様子など聞いておりました。

さてさてT嬢は

どんなお芝居を見せてくれるのでしょうか。

楽しみ楽しみ。




暗い舞台から

今まさに赤ん坊を産み落とそうと

仰向けになり足を広げ

「ヒーヒーフー‼︎‼︎」と

T嬢の絶叫がぁーーーー!

ここからの幕開けです。


三度目の正直
その反対が
二度あることは三度ある
世の中なんて矛盾だらけ
人間は馬鹿で間抜けな生き物だ
なかなか思い通りにいかない
だから人間って面白い

スマッシュルームズがお届けする、人生という名の不条理劇



そう同じDNAを持った親・子・孫

似なくていいとこ似ちゃったりして

人間って面白いです!


T嬢今回の目玉。

ホステス役もあるというので

楽しみにしてたら

期待を裏切ることなく見せてくれました。

源氏名「メソポタミア 文明」ちゃん。

やっぱり女優です。

会社でパソコンに向かっている時とは

大違い。

生き生きしてたわー!


ちょっとブルーだったおばさんは

若者たちの熱い熱い舞台を見て

パワーUPしましたよー!

舞台を終えたT嬢です。



えっ?隣の人?

気になります?

いえいえいえ会社の先輩ですから

ご心配なく(笑)






  1. ひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<花いけバトル | top | ピッチピチ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/849-e8998c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)