benimasa花倶楽部




小春日和散歩 :: 2014/11/23(Sun)

連休2日目。

昨日といい今日といい

11月とは思えないような暖かな日が続いています。

マグロの私としては

部屋でゴロゴロは耐えられない(笑)

ということで…

ちょっと行ってみたい所があったので

即!GO!です。

目指すは大崎。

品川から山手線なんだけど

地図を見たら京急線・新馬場駅から

歩いてもさほどではなさそう。


知らない街を歩くのだーい好きです!


紅葉の桜並木が続く目黒川沿いを行き





途中こんな楽しそうな公園を通り





小さな階段をのぼり



着いたのはこちら。



居木神社。

お賽銭をあげ

お参りしてきました。

帰りももちろんテクテク。


途中スタバでコーヒーブレイク。

限定店舗だけにある

「スターバックスリザーブ」で

パナマ ロス カンタレス エステート

なるコーヒーをオーダー。


フローラルな香りとさわやかな酸味が

アイスコーヒーにおすすめと

可愛いお姉さんに進められました^ ^






何で居木神社?

それはまた後ほど…。






  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<遠出ウォーキング | top | たとえばあしたのこと、とか。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/855-6d562335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)