benimasa花倶楽部




遠出ウォーキング :: 2014/11/24(Mon)

連休3日目。

今朝は普段通りの出勤時間に家を出て

ちょっとおしゃれな街をウォーキング♪

歩いた所はこちら。



そう!

一度みて見てみたかった

外苑前のいちょう並木。

朝早くだったら

静かに歩いて紅葉を楽しめるだろうと

楽しみにしていたのですが…

考えることは皆同じ。

三脚を立てて子供の写真を撮る親子連れ。

グラビヤだかアイドルだか

若い女の子にポーズをつける

おじさんカメラマン。

お高そうな犬を連れた

地元感全開のご夫婦。

旗を先頭に団体で闊歩する異国の方々。

私の期待は大きく外れたのでした。

空もどんよりで

綺麗ないちょう並木は撮れませんでしたが

確かに圧巻でしたね!









そのままウォーキングして

青山にある草月会館まで行き



朝スタバ。



さぁ、帰るか。

娘たちはゆうべ遅くまで

発売されたばかりのポケモンゲーム

サファイアだかルビーだかに

興じておりましたから

寝てんだろうな…。

  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<せわしくなってきました。 | top | 小春日和散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/856-cca8de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)