benimasa花倶楽部




まずっ! :: 2014/12/21(Sun)

二女・ぽわんが

USJのお土産でハリーポッターの

「百味ビーンズ」をもらったと

嬉しそうに持ってきました。

こちら。



可愛いいですよねー!


娘たちが小学生の頃、大人気で

映画も行ったし

クリスマスプレゼントに本も買いました。

さてさてこの「百味ビーンズ」




とりあえず

青リンゴ味とかチェリー味とか

普通に食べらそうなのから

いただきましたよ。

ハイ、普通に美味しかったです!

次、草味ぐらいだったらとひと口。

んん?

ん~ 草っぽいかな…

まぁなんとかね。


次に石けん味。

うっ、まずっ!

正に石けん。

石けんが口の中に広がりました。

恐る恐るもう一つ。

耳あか味。

耳あかなんて食べたこと無いけど

意を決して。

うわぁーっ、何これ、吐きそー‼︎

とにかくまず過ぎ。


隣で長女がソーセージ味に挑戦。

「うっ、生臭ーい。やばーい!」

そう言いながら懲りずに

次は土味を、

「わわわっ!ヤバイ、土だ!

まっズーい‼︎ 」

私もちょっと舐めてみましたが

ダメです!無理です!


まだあと

ミミズ味、鼻くそ味、ゲロ味、腐った卵味と

手強そうなのが残っていますが

ネットで食べた人達の感想をみると

「忠実に再現し過ぎてて

吐き気が込み上げてくるレベル」

らしいのでやめときます。


それにしても食べて害にならないもので

これだけまずい味を作っている人

尊敬しちゃいます。








  1. ひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ4年… | top | せわしくなってきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/859-9f10d3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)