benimasa花倶楽部




うっきうき♪ :: 2015/03/21(Sat)

長女・きりりの結婚が決まり

今日ウェディングドレスを見に行ってきました。

本人達に任せればいいものを

楽しそうなので二女・ぽわんも一緒に

ぞろぞろと。


すごいですねー。

至れり尽くせり。

綺麗なお姉さんがずっとついて

今日の流れの説明からご案内

衣装の着付けから料金の確認まで

しっかりサポート。

私たちは言われるがままに

上に行ったり下に行ったり。

まずは白い手袋を渡されそれをはめます。

ドレスの間を行ったり来たりして

お気に入りの3着を選びます。

たくさんあって母も迷っちゃうわー!

カーテンが引いてある小部屋が何個も並び

きりりが着付けをしている間

残りの3人はカーテンの前でしばし待機。

準備ができるとジャーン‼︎

おー‼︎



おー‼︎



おー‼︎



キャーキャー言いながら写真を撮り

すぐにLINEで大船渡の主人へ送信。

「涙がでてきました」との返信。

となりでぽわんが

「やっぱりね~」と冷めた一言。

花嫁の父…まだまだこれからですから。


花婿の衣装合わせも

楽しませてもらいました。

今時のは上着の丈が長めで素敵です!


これから色々な打ち合わせがあるようで

楽しみですねー。

母も本番まで

一緒にうきうきしたいと思います♪












  1. 長女・きりり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はらはら夜桜 | top | 「震災と復興と」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/867-0a3cfd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)