benimasa花倶楽部




はらはら夜桜 :: 2015/04/02(Thu)

友達のT美から

「夜桜見に行こうよ♪」とお誘いLINE。

二つ返事でOKして

連日のニュースで賑わいを見ている

上野の森へ。




地べたにブルーシートを敷いて

冷えたビールを飲むには

ちょっと寒い感じ。

それでも上野の森はすんごい人人人。

準備は万端のようですね。



提灯の下のいー場所はもちろんのこと

ゴミ箱の隣りから

メインストリートから外れた暗がりまで

たっくさんの人達が輪を作り

今が盛りの桜を肴に

楽しそーにお酒を酌み交わしておりました。

正に桜は今が盛り!

風にチラホラ散る様も

なんと美しいことでしょう!





今年の桜も存分に堪能し

「寒い寒い」と言いながらもBEERでしょ!




楽しい夜はあっという間に

過ぎていきましたとさ^ ^






  1. ひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<並びがいい | top | うっきうき♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/868-4b7dcc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)