benimasa花倶楽部




今年も登れました! :: 2015/05/05(Tue)

同級生S子に誘われ新緑の五葉山へ。

連休目一杯ふるさを満喫しています。

ゆうべからの雨も上がり

久しぶりの山登りにテンションMAX!

楽しみです!





風があり最初は気持ち良かったけど

やはり傾斜がきつくなってくると

汗だくで暑い。

水分補給しながら黙々と進みます。






上の方のツツジはまだつぼみでしたが

ムシカリの白い花や

新緑が本当に美しく癒されます。






頂上付近は今までにないくらいの強風で

飛ばされそうになりながら記念撮影。



早々に山小屋までもどり

寒くてもなんでもとりあえず

「乾杯!」

これが楽しみで登るようなものです。



標高1351m。

まだまだ余裕で登れるべっちゃ!と

二人で気を良くしながら

下山してきました。


天気が回復し

青空が広がってきて

ますます気持ち良く

あ~今年も登れてよかったなぁ…と

しみじみしちゃいました。

また来るよー!









  1. 山登り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢ごこち… | top | 供養>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/871-8ed8e137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)