benimasa花倶楽部




第8回 AT賞展 :: 2015/05/30(Sat)

抜けるような青空。

掃除も洗濯もすべて終え

今日はこちらへ



これを拝見に。



ブログ・FBでお友達になっていただいた

ミロモネママさんも出品なさるので

ぜひぜひ見に行きたかった!

家元研究科で日々研鑽を積まれた方々の中から

家元により選考され

AT賞を受賞された皆さんの作品展。

それはそれはハイレベルだろうなぁ。

楽しみでーす。






10時開場。

もちろん朝派の私は一番乗りを

目指しましたが5分遅れで到着。

ひぇー

「天国」はすでにすごい人ですごい熱気!

あらっ

受付に見覚えのあるお顔が…。

思いがけずミロモネママさんと

お会いしてご挨拶することができました!

もちろん作品はどれも素晴らしく

「お花生けたい」細胞を

大いに刺激されてきました(笑)

上手に撮れなかったのですが

ミロモネママさんの素敵な作品を。





生け込みと会期本番と

飛行機で島根・東京を

行ったり来たりなさったご様子。

お疲れになりませんように。

これからのご活躍

ますます楽しみにしております。

美味しいお酒飲んでくださいねー♪













  1. 生け花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<元気で1年! | top | テストテスト。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/874-a974fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)