benimasa花倶楽部




あー楽しい♪ :: 2015/06/27(Sat)

長女の結婚式を控え

その手の雑誌などを目にするこの頃。

今時の結婚式は手作り感満載ですねぇ。


私の頃は全ておまかせ。

まぁ自分達のというより

親、親戚、ご近所さんが

一体となっての大イベントでした。


節約も兼ねてのこの手作り。

ハンドメイド大好きな私としては大賛成!

招待状・席次表・席札などのペーパーアイテム。

以前こういう物を生業としていた

印刷会社に勤めていた私としては

とても複雑なのですが

ネットでもお店でも手軽に手に入り

席次表を組むテンプレートも

無料でダウンロード出来ちゃいます。

我が家では消しゴムハンコでいこうと

企んでいます^ ^

他にも会場ディスプレイのグッズなども

色~んな物がいっぱい売ってます。

娘そっちのけで

あちこち物色している母ですが

まずは手始めにこちら。








今まで数え切れないぐらい作った

テディベアですが

ウェディングバージョンは初。

家にあるもでできたので

0円食堂でしたー!

あー楽しい♪♪♪

頼まれもしないのに…ね^^;
  1. 長女・きりり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた楽し♪ | top | 正直です♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/878-044caf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)