benimasa花倶楽部




またまた楽し♪ :: 2015/08/11(Tue)

早いもので長女の結婚式も来月に。

私のころと違って式や披露宴の打合せも本人達主体。

もちろんその都度相談はありますが

一生に一度の自分達の結婚式

思うように作り上げていくのが一番!

親は口を出さず

口以外に出せるものを出しましょう(笑)

ということで前回のブログに引き続き

今私が出しているのはチクチク針仕事。

今時の結婚式はウェルカムボード・受付・お客様の待合スペース

そしてトイレの果てまで自分たちでディスプレイするらしい。

そこでウェディングベアをチクチクしたのが前回のお話。

ブライズメイドってご存知ですか?

花嫁に負けないくらい可愛いお揃いのドレスを着て

披露宴を盛り上げるお友達たちのこと。

それならばと作りましたよプライズメイド。

まずは女子。


そしてイケメン男子。


初めての花嫁の母。

少々テンション上がり気味ですが

なるべく口を出さず

いい結婚式になるように…が・ん・ば・る!

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ただいまー! | top | あー楽しい♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/879-636d3ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)