benimasa花倶楽部




嫁ぐ娘に :: 2015/09/27(Sun)

まだまだと思っていた

長女・きりりの結婚式…

雨が上がった土曜日

たくさんの皆さんの祝福を受け

無事に終えることができました。



2人で色々と準備した時間は

本当に楽しく過ぎ



あっと言う間の挙式当日でした。

嫁ぐといっても近くに住み

会おうと思えばいつでも会えるので

あまり実感はありませんでしたが

厳かな神前で

彼の誓いの言葉に続き

「妻 ・・・・」と嫁ぎ先の姓を聞くと

あぁ やっぱり家を出て

彼のところに嫁ぐんだなぁと

初めてほろりとしました。



たくさんの方々に祝福され

彼のそばでとびっきりの笑顔で

幸せそうにしている娘。

母親としては

「寂しい」より

「安心しました」

の方がずっとずっと大きいです。



これから楽しいことばかりではないと思うけど

二人で力を合わせ楽しい家庭を

築いていってほしいと思います。




「幸せにします!」

頼もしい言葉を言ってもらいました。

親の方も

末永く見守って行きたいと思います。

笑顔いっぱい

涙もちょっぴり

とーってもいい結婚式でした。


















  1. 長女・きりり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<DIY ♪ | top | 谷中散策♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/883-408261bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)