benimasa花倶楽部




DIY ♪ :: 2015/10/03(Sat)

長女・きりりの結婚式も無事に終わり

何だか気が抜けちゃってる

今日この頃。

振り返ってみれば

きりりと2人DIY! DIY!の

ここ何ヶ月でした。

今時の結婚式…節約もかね

自分達のイメージしたものを

手作りするのが良い!らしく

私も手作り大好きなので

きりりと2人で雑誌を見ながら

「ああしよう。こうしよう。」と

楽しく準備を進めてきました。

ブーケは絶対作ってやりたかったので

こちら。





野原の花を摘んでぎゅっとしたような

自然な感じがいいなぁというリクエスト。

ヘッドドレスもお揃いで。

淳子先生にご指導いただきながら

花選びから楽しい時間でした。

リングピローは神前に合わせて和風で。



そして会場のディスプレイ用の

ウェディングベアと

お付きのプレイズメイド。





席次表とメニュー表は消しゴムハンコで。

2人でホリホリして

本番2日前に流れ作業でハンコを押し。





席札はきりりが鶴を折って

心を込めお一人お一人に

一言を添えました。



2人の子供の頃の写真を貼ったガーランド。




ずーっとお世話いただいた

プランナーのイケメンK君。

「いい結婚式でした。完璧です👍」

と言っていただいきました。

あまり儲からないお客でごめんね^^;

我が家にはもう一人おりますので

つぎはどんなDIYできるかな。

あまり老眼が進まないうちに

お願いねー(笑)
  1. 長女・きりり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<芸術の秋…1 | top | 嫁ぐ娘に>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/887-f09c7e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)