benimasa花倶楽部




佳き日のお手伝い :: 2016/04/02(Sat)

先月の末

二女ぽわんが

中学の親友の結婚式に出席してきました。

横浜のみなとみらいで素敵な

披露宴だったそうです。

最近周りでおめでたい話が続き

こちらまでうきうきしちゃいます♪

長女・きりりと同い年の会社のM嬢も

5月に晴れの日を迎えます。

お節介おばさんは

何かお手伝いしたいなぁとムズムズ。

お振袖も着ると聞いたので

ボールブーケなんかどうかなと思い

作っちゃいましたー!










私も楽しい時間を過ごさてもらいました。

いつも明るく頑張っているM嬢。

晴れの日は

とびっきりの笑顔が弾けますように!

末永い幸せを心からお祈りしています。












  1. ひとり言
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ゴールド復活! | top | あれから5年…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/900-99b36f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)