benimasa花倶楽部




天使のために :: 2016/04/26(Tue)

ついこの前まで

娘たちの洋服をチクチクしてたのに…

早いもので

そしてとても嬉しい事に

孫のものを作れることになりました♪

娘たちの時はカーテン地で代用したレースも

4000円/mを奮発しましたよー。



まずはセレモニードレスをチクチク。

久々にこんなちっちゃいのを作るので

楽しいったらあらゃしない^ ^



暑い時に生まれるので

やはり素材は綿ですね。

姫がお出ましになりそうなので

思いっきりギャザーを寄せてフリフリに!




何も考えず

もうすぐ会える天使のために

真っ白な布をさわっているだけで

心が洗われ

癒され

ほんわかします。

この穏やかな時間に感謝…


そして出来たのがこちら。







なんて呼ばせようかな…私のこと。





















  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<トッポンチーノ | top | ゴールド復活!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/902-a1ea671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)