benimasa花倶楽部




初めまして♪ :: 2016/06/30(Thu)

今日、10:38に

無事に初孫が誕生しました!

予定日より10日早い出産でしたが

3040gの元気な女の子です。



今朝方からお腹が痛くなり

病院に行くからと電話があったのが5時過ぎ。

婿殿から

「お昼ご飯ゆっくり食べてきて大丈夫っ

言われたので仕事に行きます」と連絡を受けたのが7時前。

私も月末で忙しかったので

まずは出勤し仕事を片付けようと

入金の確認をしてめちゃ混みの銀行を回ってバタバタ。

どうなってんだろうと思ってるところに

婿殿から電話。

「今、タクシーで向かってます。

でも間に合わないかもって言われました💦」

時計はまだ10:00。

えーっ!そんなに早いのー。

私も急いで仕事を片付け

電車で向かってたら

「生まれましたー!」と婿殿からのLINE。



びっくりするくらいの超!安産。

次々送られてきたLINEの写真を見ながら

思わず涙がこぼれました。

母子ともに元気!

これが一番!



この小さな命に

幸せで明るい未来がずーっとずーっと

続きますように!

と、ばぁばは祈らずにはいられません^ ^


















  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お産事情今昔。 | top | トッポンチーノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/904-dd2e7032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)