benimasa花倶楽部




手強い! :: 2016/08/12(Fri)

仕事もお盆休みに入りました。

孫と新米ママを置いて行くのは忍びなく

今年は東京で過ごします。

葵ちゃんも今日で生後43日。

笑い顔も増え

可愛い声も出すようになりました。

すくすく育ちほっぺも落ちそう。



手足もぐーんと伸ばしよく動きます。



そしてゴンボもすごくなってきました!

新米ママがいくら

抱っこして

ほろって

歌をうたって

歩き回っても

自分の意志を曲げません!



手強くなってきましねー。

その調子 その調子(笑)

「私だって訴えたい事あるもーん♪」

  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リズム♪ | top | だんだんと。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/907-991321e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)