benimasa花倶楽部




どや!! :: 2016/09/09(Fri)

赤ちゃんの首すわりっていつ頃でしたっけ。

我が子の時は何もかもが初めてで

夢中で子育てしてるうちに

大っきくなっちゃった…て感じでした。



ばぁばも仕事をしながらの助っ人なので

すべてというわけにはいきませんが

あの頃とは気持ちの余裕がぜーんぜん違うので

日々観察しておりますよ…葵ちゃんの事
(^^)


今日で生まれて72日目。

ほっぺもぷくぷく

健やかに成長中です。


葵ちゃん、なんだかとっても足の蹴りが強いんです。

機嫌が悪くなってギャン泣きする時は

足を蹴ってどんどん私のお腹を登ってきます。

すごい脚力!





トッポンチーノにネンネして

ごろごろ遊んでると

ちょっとした段差を利用して

勢い余って半分寝返っておりました。




ママなんて5か月過ぎてやっと

よっこらしょとできたのに。

公式記録ではありませんが…

恐るべし身体能力!



首もしっかりしておりまして

1か月健診で

「もう 半分座ってますね~」と先生からお墨付き。

まんまるで重そうなほっぺなのですが

腹ばいにすると嫌がらずに持ち上げます。

ちなみにママは100日過ぎてやっとこさ。

見て下さい。

この真剣な表情からの…どや顔!








こうなると

期待はどんどん膨らんで

リオの真っ最中だったこともあり

「どうしよう!

将来 吉田沙保里ちゃんみたいに

 霊長類最強になっちゃったりして~」

なーんてついその気になって(笑)


だめだめ!

親の…じゃなくてばばの勝手な期待をかけたりしちゃ。

ゆっくりゆっくり

自分の思う通りの道を行きましょう!


でもね

ほんとに凄いんです あたち…(笑)









  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<孫振る舞い | top | リズム♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/909-f362e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)