benimasa花倶楽部




どっちが立派? :: 2016/11/10(Thu)

4ヶ月めに入りスクスク成長中の葵ちゃん。

先日の健診でも問題無し!だったけど

体重だけがグラフの上の境界線を

突き抜けちゃったとか。

先生曰く「ミルクの量は普通なのになぁ」

確かにどこもかしこもぷっくぷく。

ほっぺなんて落っこちそう!




そういえばママのきりりも

ムチでしたねー。

なかなか寝返りもできなくて

思わず「よっこらしょ」と

手を貸したりして。

じいちゃんに抱っこされる

ウエストの辺りにご注目。




こちら2代目じいじに抱っこされる葵ちゃん。



どちらも甲乙つけがたい。

ご立派!

ん? なーに?

「私はママより2ヶ月も早く

寝返りできちゃったもん!

ただの太っちょじゃないよー」と

ドヤ顔でくるっと寝返っちゃう

葵ちゃんでしたとさ♪



  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひと昔前の… | top | おねだり上手!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/912-60802899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)