benimasa花倶楽部




ジジの野望。 :: 2016/12/05(Mon)

震災から5年がたち

未だ流れに身を任せの

別居状態が続いている我が家ですが

お互い毎日の生存確認はしております(笑)

相方はたまに仕事などで上京もしますし

私も盆暮れには帰省しております。

孫ができてからは上京の一番の目的は

勿論そこ!

「こんなに可愛いのもだとは…」とデレデレ。

最初はおっかなびっくりで抱っこもできず

手を消毒しながらも遠くで見守り隊に徹しておりましたが

首が座って抱っこもできるようになり

あやせば笑ってくれるようになり

少しずつ取り扱いにも慣れてきたところで…

ジジに小さな野望が!



ぐずる孫をほろって(抱っこしてよしよしすること)

コロッと寝かしつけ

「ちょろいもんよ」と得意げな私を見て

いつか自分も葵ちゃんを寝かしつけたい!

と思ったみたい(笑)


そしてついにその時がやってきましたー!



自分の腕の中でスヤスヤ眠る葵ちゃんを見て

そりゃあああああ 満足気。





ジジの小さな野望は案外早く達成され

至福のひと時を過ごしましたとさ。








  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スリーパーって何? | top | ひと昔前の…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/914-46b292dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)