benimasa花倶楽部




タグ職人。 :: 2017/02/15(Wed)

最近  私…近くのものが見えにくく

眼鏡を外した方が「よく見えるわー」という事もしばしば。

それに引きかえ日々進化の葵ちゃんは

小さいものがよーく見えるようになり

小さなおててでつかもうと一生懸命です。

特に大好きなのが “タグ”



どんな小さなタグでも目ざとく見つけ

一心不乱につまんでおります。



ネットで調べてみるとどこの赤ちゃんも同じらしいですね(^^)

何があんなに夢中にさせるんでしょうねぇ。

タグがいっぱい付いたぬいぐるみも売ってるみたいですよ(笑)

飛び出た感じがママのおっぱいと似てるのかなぁ。



さてさて次は何に興味を持って

どんな進化をみせてくれるのでしょうか。

ばばも負けないで せめて現状維持!
  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初節句♪ | top | 日々完食!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/921-a99fcc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)