benimasa花倶楽部




初節句♪ :: 2017/03/03(Fri)

6月に生まれた孫の葵ちゃんも

早いもので8ヶ月に入り

今日初節句を迎えました!



赤ん坊の成長はほんとに早いもの。

「這えば立て 立てば歩めの 親心」


我が家の葵ちゃんも

ずりずりしたかと思えば

次の週には立派なハイハイをし

ハイハイのスピードがアップしたかと思えば

あっという間につかまり立ち

いろんなものを手の届かないとこに上げて

やれやれと思っていたら横に移動を始めました!



ばばは何の進化もなく腰痛が増すばかり(笑)





なにわともあれ

葵ちゃんの健やかな成長を願い

1日お相手させていただきました。

あーー腰いたっ😫

あっそうそう

ほんとーに久々に「どべっこ」作ってみた。



懐かしの甘さ❗️

  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三陸の春の味♪ | top | タグ職人。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/922-f41fb722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)