benimasa花倶楽部




健やかに満1歳! :: 2017/07/02(Sun)

孫の葵ちゃん

健やかに満1歳のお誕生日を迎えました^_^



1年とはあっという間。

そしてオギャーと産まれてからの

1年の進化はすごい!



ただただねんねしていた赤ん坊が

今はペットボトルのキャップを

ちゃんと向きを確かめて

上手に閉めます。



何でもふたを閉めることに今は夢中です。

そして周りを見回し

みんなに「じょうずじょうず!」を求めます。

その顔は得意げでとーっても満足そう。



お歌に合わせてお尻もふるし

絵本も上手にめくります。



ママに泣きながバイバイしても

保育園に行きます。



最初に覚えた言葉は「うまうま」で

ご飯も残したことがありません。

初めてのものにはとっても慎重で

ちょっとずつ触って確かめます。



曇りなきまなこニコッとされると

周りの大人はもうメロメロ。




可愛い可愛い我が家の宝孫!

これからも健やかにスクスク

大っきくなーれ!







  1. ベビタン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一汁一菜でよいという提案 | top | ちゅぱちゅぱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://benimasa.blog85.fc2.com/tb.php/929-2652a556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)